今したいことは何ですか? | •*¨*•.¸¸ すっぴん日記。.:* ♬*゜

•*¨*•.¸¸ すっぴん日記。.:* ♬*゜

主婦です☆
好きなこと追いかけています。
空見るの好き、動物好き、石好き、中村悠一さん好き、津田健次郎さん好き、呪術廻戦好き、SEKAI NO OWARIさん好き、藤井風さん好き、MISIAさん好き、Superflyさん好き、うさまる好き、アロマ好き、動物好き、

気圧でヘロヘロな所にヒスチジン配合のラムネ投入

ちょっと復活爆笑

単純な脳内と身体に感謝(ㅅ´꒳` )

昨日からばあちゃんの言葉には必要なこと以外無視しています不安

だって嫌なこと(じいちゃんからの文句や愚痴)を私や孫に当たり散らして発散しちゃうやんちゃ全開なばあちゃん。

周りは疲れるよね。

私はしんどくて少しでも早く寝たいのに、最後にお風呂にゆっくり入りたいからとなかなかお風呂に入らないから、結果家事が遅くなる。

寝る前も何か言いたい事があるのか寝室に『寝てるの?』と覗きにくる。
更にこれを無視。

無視するだけで、エネルギー吸い取られなくなったからか少し肩が楽で。
そこにヒスチジン配合ラムネで更に楽に。

本当にこんな時は空が恋しくなる。


家事、育児、介護、仕事のくのも巣から逃げられない皆様、頑張ろ。
少しでも自分の時間確保しよう
したいことを考えた時に『体を休めたい』しか思い浮かばないかもしれないけど、それ以外の事を考えられるようにしようよ

今したいことはなんですか?