2024/05/22 | •*¨*•.¸¸ すっぴん日記。.:* ♬*゜

•*¨*•.¸¸ すっぴん日記。.:* ♬*゜

主婦です☆
好きなこと追いかけています。
空見るの好き、動物好き、石好き、中村悠一さん好き、津田健次郎さん好き、呪術廻戦好き、SEKAI NO OWARIさん好き、藤井風さん好き、MISIAさん好き、Superflyさん好き、うさまる好き、アロマ好き、動物好き、

前から決まっていた用事がある日に、参加したいイベントがありまして
用事を1時間だけ参加して、抜けても良いかな…
なんて考えて、イベント申し込みました

現実は自分が動かなきゃ変わらないもんね。
うじうじするのは性にあわない!
我に返った気分です

しんどいとか、疲れたとか、うじうじうじうじナーニ考えてんのよ、そんなタイプちゃうやん。
いつもやりたいことはやらなきゃ気が済まないんだからやっちゃお!
ってなことで、イベント申し込んだら急に元気出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お母さんしてると、親の介護とか、子供の事とか、家事とか、子供の介護とかいっぱいいっぱいで、我を忘れて、目の前のことに忙殺されて、笑顔の仮面貼り付けて気がつけば辛くなっていたりするからね

同じ日に、用事とイベントぶつけてくるとか宇宙も粋な事するなぁ

『さぁどうする?』

って聞かれている気分でした。

もちろん自分の道を選びます!