4月のバタバタがえぐかった~4月の振り返り~ | •*¨*•.¸¸ すっぴん日記。.:* ♬*゜

•*¨*•.¸¸ すっぴん日記。.:* ♬*゜

主婦です☆
好きなこと追いかけています。
空見るの好き、動物好き、石好き、中村悠一さん好き、津田健次郎さん好き、呪術廻戦好き、SEKAI NO OWARIさん好き、藤井風さん好き、MISIAさん好き、Superflyさん好き、うさまる好き、アロマ好き、動物好き、

無事に5月を迎えることが出来てる事に心からほっとしたので、振り返りたくなりまして。


長女の大学進学を皮切りに

元々高血圧だった、ばぁちゃんの血圧が下がらなくなり。→未だ薬調整中で本人のメンタル崩壊中で。

そんな、ばぁちゃんの体調なんて気遣えないパワフルじいちゃんがブチ切れ。


次女が歯をぶつけて前歯2つが少し欠けて。

歯医者さんで猛獣と化し。


長男が虐められ→動画保存済み

親子で泣きました。

でもこれを機に、一緒に映画を観に行ったし良いこともあったね。


長女の大学関連でバタバタして

荷物送ったり、書類を電話越しに書いたり見たり。


私の職場で人がバタバタ転職していき、忙しくて頭回らず


衣替えしたのに寒くなり

毛布をまた出してきてはバタバタして。


子供の懇談、参観、の連続。


トドメは納屋から侵入してきたクマネズミ。

旦那様が撃退してくれなかったら安眠出来なかった。


もうなんなん4月!

って思っていたら、最後に良いこともありました。


ガチャで黒尾鉄朗様を無事GET( *˙ω˙*)و グッ!


はぁーーーーーー。

ゴールデンウィークも仕事やけど、頑張れる。


さぁ、5月も頑張ろ。


ぼちぼちね


ありがとう