2024/04/26 | •*¨*•.¸¸ すっぴん日記。.:* ♬*゜

•*¨*•.¸¸ すっぴん日記。.:* ♬*゜

主婦です☆
好きなこと追いかけています。
空見るの好き、動物好き、石好き、中村悠一さん好き、津田健次郎さん好き、呪術廻戦好き、SEKAI NO OWARIさん好き、藤井風さん好き、MISIAさん好き、Superflyさん好き、うさまる好き、アロマ好き、動物好き、

いつも愛読しているノーム工房さんのブログで、妖精さんが水晶に虹を入れていた記事を読んでいたのです。


本当に可愛くて、寝室の枕元にいるのですが私の安眠をいつも見守ってくれています。


我が家のいっかくさんも虹を入れたり出来る模様なので試しに何日か置いてみましたよ。





本当に少しキラキラが!

どんなに目を皿のようにしても見つからなくて、また何日が置いて見たんですね、最後は写真に撮ったらわかるかもって撮りました。


今回はハイキューの新しいイベントが30日から始まるので、それのガチャを当てて貰いたくて妖精さんにお願いしていたところです。


もう今回は絶対黒尾鉄朗が欲しい、出来れば研磨も欲しい。出来れば福永くんも欲しい。夜久くんも欲しい。でもやっぱり黒尾鉄朗が欲しいです。

(欲望丸出し)


はぁー地球楽しい。最近楽しい。

もちろん色々あるけど、楽しいことが増えてきてありがたい。


欲しい服とか靴とかは見たりするだけで満足できるようになって。そんな日常に、欲しいウキウキやドキドキがあることが嬉しい。


さぁ!ガチャ楽しむぞ!