本日、ずっと欲しかった豆本のキットを買ってきました!


あと本のストラップと四六判のブックカバーとフィギュアスケートの解説本を買ってきました!


最高だね!


それにしてもフィギュアは良いね!

美男美女、キラキラした衣装→目の保養!

加えて努力根性、勇気、勝利敗北→励まされる!

今年から色々調べてフィギュアに詳しくなりたい!


ちなみにフィギュアがまったく腐った目で見ないよ!というかリアルな人物を腐った目で見ることはないよ!

純粋に応援だよ!


楽しみだよ~!!




まるでジャンプアニメのようだ…。

銀魂は漫画も面白いけどアニメの方が好き。

戦闘シーンは燃えるし、ギャグのテンポがすごく良い!

4月からの再アニメ化が最高に楽しみです!