最近人の話を聞くのが好きです。


今までは他人に興味がなかったようです。


でも今は他人は何を考え、何を目標にし、何に笑い、何に悲しみ、何に怒り、何に喜ぶのか知りたい。


そして多分、自分の話も聞いて欲しい。


自分でも思うがこれはかなり良い傾向。


今では自分の内面にしか興味がわかなかったけど。


今は人を知りたいと思う。


とても知りたいと思う。

ニコニコが混雑中で動画が検索さえできないよ・・・。

色々みたかったのに。


そいえば最近美容室で買った3000円くらいするシャンプーを使ったんですが、

もう全然まとまり方が違いますねビックリマーク


600円くらいのだと起きたときゴワゴワしてたんですが、3000円のだとすっきりさらさらラブラブ


何この違い!さすが5倍の値段するだけある!


最近の乾燥とカラー・パーマで髪が痛んでたんですが、それが気にならないよ。

普通にお店で売ってくれ。



ちょっと今ヘ○水の9みてるんですが、マリオの奴マジ鬼畜すぎて面白すぎる。

なにこの無理ゲー(°∀°)

クリアしたときは思わずおお!と言ってしまった。

そして最後は「ちょっとー!!ww」と叫んでしまった笑。

お店でずっと流れてて耳から離れません。


まゆゆ好きなんで良いですが音譜


友人からバレンタインデーってことで手作りケーキもらいましたビックリマーク


美味しかったニコニコ