他で日記書いているんですが、オタク日記書きたくなったので、新しくアメブロはじめました(=⌒▽⌒=)


内容はほぼ漫画とアニメとニコニコ動画についてになりそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とりあえず最近はヘアリアと忍たまが好きドキドキ


あ、私はライトな腐女子でございます音譜



今現在ニコニコ動画でヘ○水の動画Part6を鑑賞中。


日本は何役で出るのかなー?ルックナートかな?


幻水2はニコニコ動画の実況プレイで見て面白かった記憶があるので楽しみ♪


ただ原作のようにあんまり殺伐としないようにして欲しいなぁ。


特にロッ様をあんまり悪役にしないで欲しい。あくまでほのぼのとして欲しいなぁ。


あとフランス兄ちゃんの登場に期待ビックリマーク