「シアワセ日和」のtingauさんからええもん貰いましたっ!!

美味しそうなラスク(東京のパティスリーの!)と、、、、コメッコ。

このコメッコがただもんやないんですワー!

ここ、ここ見て。ここ。



あの阪神百貨店でいっつも朝行列になってる神宗の本店で、

ぎょーさん買った時にもらえるのがこのコメッコやねん!

もちろん非売品∑(゚Д゚)ギャー、こんなんもろてええんやろか。。
(ま、もう食べてしもてないんやけど^^;)

神宗の昆布を作るときに出る煮汁を使って作られてるんやけど、

香ばしい昆布の味がしてめっさウマー!

前のチョコレートん時にtabeにはやらん。って書いたけど、

俺も大人ですからw実際は少しはあげてるワケですよ。

でもこれはtabeが横におるのに、

食べ始めたら止まらんくて全部一気に食べてしもたw

ほんまにあげたくなかってんwwウマすぎです。はい。

tingauさん、貴重なもんをありがとうございましたー!