昨日はバレンタインやったね。

チョコレート自体はそないに大好き!!ってわけやないねんけど、

この日ばかりはいくつでも欲しいんですっ!!はい!!そりゃあもう!!

なんて思ってたら心優しい皆さんがわざわざ送ってくれはりました∑(゚Д゚)

というワケでせっかくなので見せびらかしたいと思いますww



まずは「シアワセ日和」のtingauさんにもろたチョコ。

以前に関西食べある記でも記事にしたショコラブティック レクラのチョコ。

しかも俺の好きな和チョコやないですかっ!

さらに左下のんは2月限定のグレープフルーツのチョコなんやて。

グレープフルーツって聞くだけでクチんなかツバ出てきたw



それから「おでかけしようっ」のmiyukiさんからはFrantzの工具チョコ!

これ、miyukiさんとこのブログで見て、おもろいなー。ええなー。って思っててん!

ちょっと食べるの勿体ないかも。。

さらに北海道限定の俺の大好きなジャガポックルまでΣ(・ω・ノ)ノ!



それから「姐さんのつぶやき日記」の姐さんからはモンロワールの生チョコ!

このチョコ、ロイヤルミルクティー味とラムレーズン味なんやて。

珍しい上にめっさ旨そうやがな(´∀`)



こっちは友達から。ヨックモックとゴディバと。。。ゾウガメ??ww

いや、、、、確かに亀好きやけど。。。なんでゾウガメチョコ??



最後にtabeからエスコヤマのチョコバウムクーヘンと、

三田産の栗をチョコでコーティングしたマロンチョコ。

これは、関西食べある記でもしっかり記事にして使いまわそうと思いますww

ほんま、皆さんありがとうございました。

何故か全員が全員tabeとご一緒に。。と添えてくれてはりましたが、

絶対あげません。

全部、俺一人で食いまくりますっ!!ww