#虫歯の経験 今日は歯医者 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


今日は歯医者さんの予約日だったので行って来ました!

3〜4ヶ月に一度の定期的な受診です

歯科衛生士の方が歯の点検、掃除、歯石除去などをした後に医師の診察になり歯の再チェック、確認、診断を決定致します


良く磨けていますよ!の🈴を頂いたので今回はこれで終了かと密かに期待してたら

「1ヶ所だけ僅かに虫歯になりかけてるのがあるので次回はここだけ治療して終了にしましょう!」

とのことでした~

まァこの程度で済むなら良しとしよう


☔で面倒だけど徒歩徒歩5分のすぐ近所😄

お医者さんが近くだと助かる〜~✌️


虫歯は成人までは全く無くて子供産んでからポツポツ出たかな?

虫歯の経験

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


(ガーベラ)

(サザンクロス)

(ジニア)

歯医者の後はミシンを出して繕い物をしてました!

孫っちが来たときお手玉を投げたりして遊んだせいで袋が破けてダメになったので余り布で製作途中ですスター

新総理決まりましたね!

Ameba写真部

Ameba写真部