満月 & #壊れないので使い続けてるもの | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


昨夜7時〜8時台に撮った🌕️です

昨日はとても綺麗な十五夜でした~🌕️

カメラマニアの弟にラインで教えて貰いながらベランダに三脚立てて頑張って撮影したんだけど弟からは「ピントが合っとらん❢」の厳しい評価😱💦ガビ~ン

撮ってる本人がピンボケなんだからしょうがないじゃん!おババはこれが限界😫


オミナエシ

壊れないので使い続けてるもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


壊れないで使い続けている一つに三面鏡があります!

結婚した時に買って貰った物でかなり古いけど〇〇年壊れず使っていますよ✌️

実物は公開するには古すぎてお恥ずかしいので同じ様な画像拝借致しました!

昔和裁や着物の着付けを習っていたので帯結びや後ろ姿を確認するときとても役に立ちました!洋服でも後ろ姿を確認するのに便利です

今は殆ど一面鏡なのかな?

今日の花はジニア(百日草)


Ameba写真部

Ameba写真部