#最近撮った写真は 向日葵 & #東京で一番好きな場所は | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


今日はいつもより徒歩徒歩を頑張って普段歩かないコースを遠征して来ました!
駅反対側のエリアに向日葵スポットがあるとの情報を知ったので📸持ってひたすら歩きました!
天気は曇りがちでたまに陽射しが出るくらい🌥️
これなら大丈夫と思ったけど歩いているうちにかなり蒸し暑くなってコンビニ駆け込んで冷たい物買って涼んだり時々休憩しないと体力奪われそう🥵🥵🥵

夏の天候は甘く見たらダメですね❗
徒歩徒歩一時間、、、、向日葵を発見🌻🌻🌻
目的地はホントはもっともっと先なんだけど私はこの向日葵を見ただけで十分満足🈵😅✌️
熱中症でバテたらヤバいからここで折り合いを付けることにしましたわ(笑)
とても綺麗に咲いてました🌻🌻🌻🌻🌻












向日葵はとても元気で長持ちのイメージがあったけど
花が咲いて見頃なのはたったの一週間位らしいんです
すぐに下を向いて萎びてしまうらしいんです
ひまわり畑の検索してたら案内にそう書いてありました!
開花したらタイミングを逃さずサッと出かけるのがベストかしら❓️
今日は元気な向日葵が見られてヨカッタ🌻



最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日は東京の日
東京は大好きな場所が沢山あってどれが一番なんて決められないな~!

風景では千鳥ヶ淵の桜を初めて見たときとても感動したのを覚えています🌸


場所としては落ち着いた雰囲気の銀座や日本橋が好きです

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


モミジアオイ

Ameba写真部

Ameba写真部