今日は七夕の日 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


今日は七夕の日
いつもヨガで通っている市民センターの児童ルームの前にミニチュアサイズの七夕飾りがありました!
季節感があってイイネ!可愛い❤️

七夕飾りは昔は駅の構内とかスーパーとかどこでも見られたんだけどコロナも影響あったのかな

ここ数年、あまり見なくなりました!


昨日行った大きめのスーパーではでかい笹竹に客が自由に願い事を書いた短冊が沢山飾られていましたけど
近所のスーパーは七夕さまの音楽が流れているだけでした🎵

その代わりって言うか
七夕に因んだ「七夕セール」をやってました❗❗

7月7日の今日だけの特売
11時スタートで無くなり次第終了❗早い者勝ちです

国産豚ロース切り身1パック77円
魚のフライ1パック77円
シュークリーム6個入りパック77円、等々あれこれ盛り沢山
鮮魚に至っては整理券が必要でした!
広告知らずにたまたまその時間帯に行った私は得した気分✌️✌️✌️
正直、七夕飾りより特売の方が嬉しかったです(笑)



いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今一番叶えたいことは❓️
若返りたい‼️(笑)(笑)(笑)😅
筋力体力含めた全部私の鮮度崩落してます🤢
フルイル予防に駅でもマンションでもなるべく階段使ってるんだけどね💪
鏡を見るとあらら!しわしわで張りがない🥶
顔も、、、😱💢

今日も猛暑で私の市では熱中症警戒アラートが出ています!🔥
お互い無理の無いように気をつけて過ごしましょう❗❗


Ameba写真部

Ameba写真部