#これがないと生きていけないもの 困った!! | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

なんなの❓️突然スマホのネットが使えなくなってしまいました!
スマホが当たり前の今の時代に使えなくなったら本当に困ります
これが無いと生きていけないってことはないけどそれに等しい位死活問題です🥶💦
何故か突然Wi-Fiが無効になってインターネットが繋がらない❗
タブレットだけかろうじて使えるのでこちらから更新しています
ってことは、Wi-Fiルーターの不具合というよりはスマホ?
タブレットは予備的な物だから殆どアプリ入れてません
スマホはLINEやメールいろんな連絡情報やアプリが入ってるから何とか解決しないとヤバいです~
あれこれやって見たけど全くダメ😰😰😰

Wi-Fiのホームルーターメーカーに問い合わせても繋がらないし~~
携帯用のモバイルルーターも繋がらない❗
取りあえず、急いでスマホのショップに予約取りましたけどこれもまた混んでて最短で明日の午後二時

Wi-Fi使えないから仕方ないけど先ほど契約しているデータプランの1GBを超過したと知らせが入りました
Wi-Fi命の私にとっては大きな痛手です~


私電子マネー使えなくなったこともあったし、電子チケットで焦った人もいましたよ
便利過ぎるからこそトラブルが発生すると焦ります~~💦


皆様のブログにご訪問出来ない場合はどうかお許しを!今日はこれにて失礼致します🙏


これがないと生きていけないもの

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する



Ameba写真部

Ameba写真部