#私のストレス発散法 お喋りとライブ | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


今日は晴れました太陽
LINEにお友達から散歩のお誘いがあり即OK❗
梅雨の合間の貴重な青空です
気温が上がって暑かったので早めにランチ
結局散歩よりランチ会のほうが長かった(笑)
ズバリ私のストレス発散法NO1は友達とのお喋りです

イタリアンカフェでパスタランチ頂きました🇮🇹

撮り忘れたので画像拝借😅



もう一つ私の発散法はライブ❗

めちゃめちゃ発散出来ます✌️

でもライブって資金もいるし独身でお気楽な息子の様に頻繁には行かれない、、

ナンバーワンにはなれないけど明日への活力デス

私のストレス発散法

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 



Ameba写真部

Ameba写真部