#休日のおでかけブログ 飛鳥の小径 & 父の日 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


昨夜は雨☔☔☔
今日は雨上がりの紫陽花写真が撮りたくて東京都北区王子にある飛鳥の小径に行ってきました🚃🚃💨

王子駅下車で電車からも紫陽花が見えるからすぐわかりますね❢
飛鳥山の山裾を紫陽花が彩っていますあじさい

私にしては早めに行ったので雨上がりの紫陽花をゆっくり散策できました〜✌️!






でもやはり休日とあって後からどんどん人が集まって来ました~




雨に濡れた後の紫陽花は綺麗〜あじさいあじさいあじさい



徒歩徒歩の紫陽花と花菖蒲巡りもそろそろ終盤かな~

時間があったのでこの後電車で原宿に移動!

明治神宮の花菖蒲苑に向かいました

つづく〜〜〜😅



休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

父は私が娘を出産する直前に六十歳で事故で亡くなってるので孫に会えずに逝ってしまいそれだけが心残りです😨

子供の頃からガキ大将でリーダー的存在だったみたいです💪

私が覚えている父はまさにその通りで地域のおやまの大将でした!

生きてたら100歳超えてる?

今なら生存可能な年齢ですね〜 

父も母ももういないけど

お父さんを頑張って来た夫に今夜お寿司で労います!

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





Ameba写真部

Ameba写真部