#一目惚れして買ったもの  コーヒー | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


今日も暑かった〜〜🥵

一目惚れして買ったのはこれ⏬



たまたまあるスーパーで見つけました

インスタントコーヒーとして販売されてるとは知らなかったので初めて見つけた時は嬉しくてすぐ買いました!

これは何処のスーパーでも売ってる訳では無いので買う時はまとめ買いしています

ショップで出されたお味と同じとまではいかなくても◯トール派の私にとってはおウチカフェにとても気に入っています☕

随分流行った自宅で本格的コーヒーを味わえるというマシーンをずっと使ってたんだけど壊れたので処分しカプセルも結構高いからこれを機に止めちゃった!節約です〜

一目惚れして買ったもの

同じネタで投稿する

 


まとめ買いしてるのがもう一つあって

毎日食べているオーガニックのオートミールです

オートミールは何処でも売ってるけどオーガニックはなかなかありません

販売しているスーパーが少し遠いのでこれもまとめ買いしてます〜🤗

 



Ameba写真部

Ameba写真部