#休日のおでかけブログ 横浜は薔薇がいっぱい | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



今日は用事で横浜に出かけて来ました
オーブンより早く着いたので山下公園の薔薇園を見に行ったら見頃で美しくめちゃめちゃ綺麗で凄かったんです🌹



良い天気の連休だし朝から混んでたけどとても気持ちの良い風景でした~


キリがないくらい沢山撮ったので小出しにアップしていこうと思います(笑)


さて、今日の一番の目的はと言うと❢

象の鼻テラスで明日5日まで開催中の

s**t kingz(シットキングス)ダンサーのNOPPOさんの絵本出版の個展を見るためです

s**t kingzと言えば三浦大知君とは昔からの長い付き合いで大知君のライブで良く踊ってました

現在は自分たちの活動が多忙でなかなか実現が難しいですが〜


そんな中NOPPOさんはダンサーだけでなく絵の才能が素晴らしくて以前から好きだったんです
今回絵本の出版を記念しての個展と言うことで行って来ました~


絵本を買ってランチしながら早速読みましたよ!

絵本と言えどテーマはなかなか深いです


カフェでお茶したりしながら作品を鑑賞出来て良い感じですた〜

お客さんも沢山入ってました~

象の鼻ソフトクリーム食べてる人がとても多かったよ!名物なのかしら?

NOPPOさんの絵(カメラOKでした)

なんか凄く良いなぁ〜


休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する




帰りに港の見える丘公園にも行きましたがこちらも薔薇がいっぱいでした~後日アップします🌹

Ameba写真部

Ameba写真部