散歩にゴーの日 & #休日のお出かけブログ | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

す有明

今日も☔☔☔で散歩出来ません💦

私は朝早くや夜の散歩は苦手なので朝派でも夜派でもありません、、、
近所で買い物を済ませてから散歩に家を出るのは大体11時前後で帰宅は1時半とかお昼をかなり過ぎるので昼派になるのかな?

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日の休日は

DAICHI MIURA ARENA LIVE 2024 OVER - 東京

有明アリーナの三浦大知のライブに行って来ましたルンルン



ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
音符音符音符音符音符音符

迫力あるダンスと素晴らしい歌唱力に圧倒されまくりでした~👏

生で聴いて更に驚くのはとにかく本当に歌が上手い!

「生」はやっぱり凄いです~✌️

近年ますますファン層の幅が広くなってる気がします!

昨日もかなり高齢の御夫婦をお見かけしました

車椅子の奥様を御主人が押していらしてました👨‍🦼

楽しみがあるって生きる活力になると自分も実感しました~💞





アリーナ公演ともなるとお祝い花輪が半端ない💐


有明アリーナからの眺め
アリーナ前の有明親水海浜公園

有明アリーナに隣接する有明親水海浜公園は休憩出来るベンチが沢山あってとても良かったです✌️

休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


Ameba写真部

Ameba写真部