#私のしくじりエピソード & 思わず笑顔になった瞬間 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


予報通り今日も寒くて午前中☔でした〜
早く暖かくなって〜〜〜太陽

最近ヨガで親しくなったお友達からLINE電話がかかって来たときの事です、、
「実は一ヶ月前に主人が亡くなったのよ」と言われてビックリしてこちらが動揺してしまいました!😱
「それは大変だったわね!心労で疲れたでしょう大丈夫ですか」とさぞかしお辛い事だろうとあれこれ労いと慰めの言葉をかけて「ご主人いなくなって寂しいでしょう」
と言ったら
「え?私の旦那は生きてるわよ!死んだのは妹の旦那よ!」😤
あわ、わ、わ、わ、焦った~~!!
LINE電話って時々聞き取りにくいことあるじゃない?
「妹の」のところが飛んでしまってたんです🥶🙏ゴメーン

私のしくじりエピソード

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

スマホが苦手なお友達がいきなり

「ねぇ!SNSって何?インスタグラムって何?Xって何?ブログって何なの?」と聞いてきたんです!

姪っ子さんがインスタグラム等を始めたのでどうやったらそれを見ることが出来るのか知りたいらしい

直接本人に聞けばいいのになにゆえこのおばばに聞いてくるん?

詳しくないけど知ってるだけの事をザックリ話すと紙を出してしっかりメモし始めたんです😳!

姪っ子さんに知られずこっそり見たいのかな😅

なんか、可愛いかった(笑)


思わず笑顔になった瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  


Ameba写真部

Ameba写真部