#今一番欲しいもの 軽〜い財布 & ミュージックの日 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



今一番欲しい物を今日買って来ました

薄くて軽〜い財布です〜がま口財布

長財布が好きなんだけど歳と共に今のは重たく感じてしかもバックの中でかなりかさばるのです〜もやもや

中身がずっしり重いなら嬉しいけど入れ物が重いのは要らんハッ

あちこちショッピングモール等で探していたんだけどなかなか見つからなくて、、

今日、やっと気に入ったのを見つけ買いました❗

薄いのが嬉しい

後ファスナー付きがナイス

写真は暗くて分かりにくいけど

深い緑系の色です

かなり薄型ですが中の仕切りは沢山あって使い安い✌️

今日発売のヨガ雑誌

今日の目的はもう一つ

今日発売のヨガ雑誌を書店で買いました!

インスタグラムでフォローさせて頂いてるヨガインストラクターのフォロワーさんが本に掲載されているのです

以前も載ってたんですよ!凄いわ〜!

あ、表紙の方ではありません

今一番欲しいもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は語呂合わせでミュージックの日なんですか?

○オンのフードコートの広告スクリーンに今押しのアルバム発売を知らせる動画が流れているとの情報が盛んにインスタやXで盛り上がってるのでおいらも確認してきました〜いたいた(笑)アハハ😆


ジャンルを問わず音楽は良いですねルンルン

人の心を動かす偉大な力があると思いますラブラブ



Ameba写真部

Ameba写真部