小石川後楽園の梅 & 東京ドームでQueen | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


今日は東京都文京区の小石川後楽園の梅林を見に行って来ました!💮

ホントは定期的に通院している耳鼻科に出かけたんだけどいつも私が診察を受けてる院長先生がナント休診ということでポッカリ時間が空いてしまったのです!

お天気も最高に良いしこのまま引き返すのは勿体ないので梅の花散歩に変更〜

小石川後楽園 東門


見頃を迎えて可愛く咲いていましたよ

広い公園は梅林エリアに人が集中して写真撮影もなかなか難しい〜😱


少しだけ福寿草が咲いてて可愛かった💛

隣りは東京ドームで都会のど真ん中なのにまるで別世界です

皆さんウメジローの撮影に夢中になってました🌺

めっちゃ可愛かったけど私のスマホでは限界っス🥶

梅の香りに春を感じた一日でした~🌸


最近撮った写真は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


小石川後楽園行くのに東京ドームを通ったらなんかエライ事になってて人が多かったんですよ〜〜
何事??って思ったらヤバいヤバい❗❗
今日は東京ドームでQueenのライブがあるみたい❗
ライブまでまだまだ何時間もあるのにグッズ販売は大変な混雑になっていた!

早々とライブTシャツに着替えている人達がいましたよ!
チケットなかなか取れない筈だから幸運にもゲットした人羨ましい
今夜のドームは熱く燃えて激震だろうな

Ameba写真部

Ameba写真部