#今日の天気は めっちゃ寒い‼️ & SONGS | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



今日の千葉は気温が急降下で真冬の寒さですガーン
めっちゃ寒い~{{🥶}}

こんなに気温が違い過ぎると体調狂いそうガーン
寒がりの私は室内でも背中にカイロ貼ってます気づき
買い物出るのも嫌で家に引きこもってます🏚️

生協の配達が昨日だったので食糧は確保出来てるし🚚
今夜はあるもので何とかなりそうです✌️🍲

雪の結晶が降るかもとか言ってますよ!、、、?
皆様も暖かくしてお過ごしください♨️


今日の天気は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日は散歩してないので、以前に撮った写真です



昨夜放送の「SONGS」は三浦大知特集
凄く楽しかった😄
ピアニストの清塚信也さんと大知君は仲良し🤗🤗
大知君のライブにもいらっしゃいますルンルン

清塚さんのペースに司会のあの大泉洋さんがタジタジでした(爆笑)




Ameba写真部

Ameba写真部