#今日のひとことブログ 寒い‼️ & 冬薔薇 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



寒波襲来⁉️

今日は気温が低く更に強風でめちゃめちゃ寒かったです~~~《🥶》

ヨガに行く時帽子を飛ばされないように頭を抱えながら手袋まマフラーレッグウォーマーと完全武装して出たけどそれでも寒かった😱🍃

遠方から歩いて来る会員さんが多くこんな日は大変だと思うけど皆さん頑張ってらしてほぼ全員揃いました。

レッスンを受けているうちに汗ばんで寒さを忘れる事が出来ました~🤗


ところがどっこい❗

行きは良い良い帰りは怖い((゚□゚;))

帰りのほうがもっと風が強くて寒かった😱🍃🍃🌀🌀🌀🌀

仲間とバイバイした後は小走りで帰宅ダッシュダッシュダッシュ


皆様も風邪など引きませんようにお気をつけ下さいね

今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日の花は冬薔薇🌹





Ameba写真部

Ameba写真部