#今日のおやつはこれ ココナッツクッキー & 季節の花 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます








今日のヨガでお仲間から全員に一個ずつ配られた差し入れのココナッツクッキー🍪

コロナの時は禁止🈲でしたが最近個装のあめ玉とかチョコとかたま~~にですけど復活しています

こじんまりしたサークルだからなのか皆で分け合って和気あいあいとした雰囲気です

ヨガは午後1時からなのですが沢山食べたり食後時間を開けないでレッスンを受けると

気持ち悪くなったり内臓に良くない為皆さんどなたも昼食は極力少なくしています

なので終わった後は結構小腹が空くので帰宅後のおやつタイムは必要なんです🤗

私普段は果物が多いんだけど今日はこの頂いて帰ったココナッツクッキー🍪を頂きました。

ナッツの食感がしっかりあってすんごく美味しかった‼️

ごちそうさまでした!🙏


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




季節は一歩ずつ春に向かってる



Ameba写真部

Ameba写真部