#心に残っている名言集  & 梅の花 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます





心に残ってる名言は「生きてるだけで丸儲け」

明石家さんまさんの名言として有名ですね


解釈は人各々ですが生命の尊さを語ってる様に思います。

生きてること自体に十分価値があると。

「人生をもっと楽しみや」という優しいメッセージが込められているらしいわ

実際は私が思うよりもっと深い意味があるのかも、、、







心に残っている名言集

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






今日は良く晴れたので徒歩徒歩頑張って梅散歩してきました。
紅梅♥️白梅🤍ロウバイ💛各々綺麗に咲いていて愛らしい💞

今しか見れない季節の花を堪能したい
休日とあって熱心に📸で撮影に没頭のシニアが多かったです~🤗

日を追う毎に花が増えているのが楽しみ~~~🌺


Ameba写真部

Ameba写真部