#カロリー高くても食べたいおかし ナッツ | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



今日は雨で気温も低く肌寒いです☔

今までが暖か過ぎただけでこれが本来の気温なのかも知れません🥶


カロリーが高くても食べたいものは、、、、ナッツです🥜

ナッツは健康にも良いし、美味しくて大好きなんだけどめっちゃカロリー高い❗❗

私の場合は、食べたら必ず太ります🥜

一食毎に小袋に小分けされたのも買ったことあるけど

ついつい二袋食べたりするから意味なかった~😅💦


対策として、、、

食べたら、しばらく我慢して購入間隔を開けるようにしています。

わたしには、これしかない😩


カロリー高くても食べたいおかし

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



一年前の紅葉ふり返り写真🍁

Ameba写真部

Ameba写真部