#秋分の日といえば お彼岸 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


今日は秋分の日=お彼岸の中日ですね🌺
義実家のお墓がある群馬まで墓参りに夫が早朝から出かけて行きました🚙
私の実家は東北で遠いのでなかなか行かれませんけど夫もだんだん長距離🚙運転が心配になって来てるのでいつまで続くか分かりません😰

目の前のお花屋さんはお供えの花を買い求める人でいつもより客足が多く感じられました💠


今日は思った以上に雨が降って気温も低く最高気温が24度⁉️

午後になって止んで来たけど外に出るとちょっと肌寒いくらいでした😱💢


秋分の日といえば

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



朝ドラに出てきたムラサキカタバミ💜(写真左)
私が散歩で良く見るのはイモカタバミ(写真右)良く似てるから間違えるな~~💦

Ameba写真部

Ameba写真部