#今日のおやつはこれ カンパン(笑) | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます




最近毎日食べているのが何年前に買ったのかも忘れていた非常食用のでっかいホームサイズのカンパンです!

先日調べたら賞味期限が今月だったのです😱❗

勿体ないので家族で毎日おやつに食べてるけど

可もなく不可もなく的な?味に飽きてきた~😫

これでもかなり減って来たんだけどまだまだ残ってます

一旦開けたら食べ切らないとシケッてしまう

デカ過ぎるの買うのも良し悪しかな~~💦



そこで今度は小さい缶を二個に買い替えました(笑)

避難袋に小分けして保存出来るし🎵



今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今日はヨガ🧘‍♀️の日

暑いと身体に堪えるのでしょう

毎年夏はお休みされる会員が増加傾向にあります。

ゆっくりした動きのヨガは見た目は楽そうに感じると思うけど

ゆっくり動くって意外にもかなりキツイ😫💦

心地よい汗をかきました🙏


オリズルランのようにしなやかになりたいのう



ペンタス

Ameba写真部

Ameba写真部