#もし宝くじ1億円当たったら&今日の花 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます




一億円当たったら❓️ 当たると思えないので当たったら考えます😅❗💴


今日スーパーに行ったら隣接の宝くじ売場でドリームジャンボが発売されていたので

三枚だけ買いましたよん(笑)札束

昔は10枚とかまとめて買ってたけど今はバラで二~三枚だけのちびッとの楽しみ程度に控えています。


どうせまた当たらないと思っていても買わないと当たらないからちびッと買いです😅



今日は風薫る五月というには風が強すぎて歩いていて私は帽子が飛んでしまい慌てました。

花も風に揺れて写真撮りにくかった~~📸💦

もし宝くじ1億円当たったら

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日の花


最近良く見かけるオーニンガラム





なかなか出逢えなかったエゴノキ発見


安定の存在感!ヤマボウシ



カルミアとホワイトレースフラワー



ユリノキと西洋石楠花



山鳩(キジバト)だよね?すぐ近くの木で「デデッポポーデデッポポー」って鳴いてたよ🐦️
子供の頃良く山から聴こえて来てました~
滅多に姿を見たこと無いけど意外に大きいのね

能登地方の地震心配です
これ以上大きな被害が出ませんようにお祈り致します🙏

Ameba写真部

 

Ameba写真部