#思わず笑顔になった瞬間 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



今日は快晴で暖か~~~い一日でした太陽太陽太陽

先ずはピカピカの青空に笑顔😄

友に誘われて一緒に散歩しました🚶‍♀️🚶‍♀️

公園のヒカンザクラが見事に咲いていて二人で思わず笑顔になりました~🤗🤗

花がどんどん増えていくこの季節は良いですね~~~🌸

河津桜も青空に映えて綺麗でした~🌸


思わず笑顔になった瞬間

 

Ameba写真部

 


そして鮮やかな深紅のボケの花にも出会いました~♥️


こんなに沢山のボケの花はなかなか見ることなかったので嬉しくなり思わずパシャ🤳❗



〆はお楽しみのランチ☕
楽しいお喋りに花が咲き笑顔になりっぱなしの幸せ時間⏰でした❗
声をかけてくれた友にも感謝💞

※一方で、ドキドキしながら祈っていた新型ロケット🚀「H 3」打ち上げならず残念💦
アンバサダーの三浦大知君も祈っていたと思う🙏きっといつの日か🙏

Ameba写真部

 

Ameba写真部