最近使ってます | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます







最近使ってます

昨日の記事に汗が原因でウイルス感染の息子の事を書きましたが

私も肌が弱いので夏は皮膚トラフルが多いんです😩


猛暑の今年は汗が半端なくかくので大変です🥵

汗ベタベタして気になるときはシャワーを浴びますが

一日に何度もシャワーをするのもまた大変です

少しくらいならボディーシートが便利

最近は頻繁に使ってます

(これは普通に皆さん使ってるかも知れませんね)


それから買い物や散歩に出かける時は背中など見えない場所に冷えピタシート貼ってます(笑)

今日の情報番組では若い女の子がおでこに貼って街中闊歩してるのが映ってたわわわ😱❗

おばばその勇気は無いわ~💦

でもあまりにも暑かったら周りの事など気にしてらんないわよね💥


今日は雨が降ったり晴れ間が見えたりお天気微妙で気温も楽に感じましたが

まだまだ猛暑が復活しそうなので身体に気をつけて参りましょう⚠️