昔のデザインの方が好きな物&うちわ | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



東京都JR 原宿駅駅舎は昔のほうが良かったな~

とても可愛らしくて素敵な駅舎で大好きでした🚞

昔のデザインの方が好きな物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の猛暑は尋常じゃなかったね🔥

昼間は怖くて外に出る気にならず買い物はすぐ近所のスーパーで簡単に済ませました!

散歩は夕方に変更しました🚶

暑いので扇風機やエアコンを使ってますがうちわも出しました

うちわは、ヨガサークルの時皆さんイベントで貰う様な小さなうちわを持参されてるので私も次回から持っていこうと思います

なぜうちわ❓️なのかと言うと扇子よりうちわのほうが風が強くて気持ちが良いらしいわ⁉️

シンプルが一番ってか🍃

ヨガの日は皆さん大きめのバッグだからうちわも簡単に入るんです

私が次回から持っていくうちわは厳正な審査の結果これになりました(笑)🎉


↓↓

 


裏面にサマージャンボ宝くじ三億円」とでっかく書いてあるから(笑)😅

物価高のこの夏は金運頼み🙏