亀山君が帰って来る | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


ネットニュースで知ったんだけど10月から始まる「相棒season21」に
初代相棒の亀山薫役の寺脇康文さんが五代目相棒を務めることになったって❗

本当に本当に嬉しい



なんたって我が家は家族全員初代相棒が亀ちゃんこと寺脇さんだった一回目からずっと

シリーズを見て来ましたから~~~🎵🎶🎵

相棒は全員良かったけど中でも特に亀ちゃんが一番好きでした~🐢


反町隆史さんが卒業してから次はどなたが相棒になるのかとても気になっていました

家族と「亀山薫が戻って来ないかな」と話していたんです

まさかホントに実現するなんて夢みたい✌️


あ~楽しみ🤗今からちむどんどんする~~~💞