薔薇の咲く公園 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

今日は穏やかな秋晴れになりました

絶好のお出かけ日和

コロナ以来殆ど近場にも出かけていませんでしたが最近の感染状況見て

少しずつ行動起こして行こうと言う気になりました

ってわけで本当に久しぶりに同じ市内の公園ですが電車とバスに乗って薔薇の花散歩してきました



広大な公園で四季折々の花が楽しめ一角にバラ園があります

訪れたのは二年ぶりになります



穏やかな陽射しを浴びて休日を楽しむ家族連れが多く見られました🌹
私も薔薇の香りに包まれてとても気持ちのよい時間を過ごすことが出来ました

薔薇の花それぞれに名札がついてましたがとても覚え切れないので省略😅💦


やっぱり花に囲まれるとテンション上がる~~

深まり行く静かな秋の彩りもここだけは華やかです🌹🌹🌹


清楚で控えめな雰囲気の白い薔薇

鮮やかな深紅の薔薇の花は目立ちます~🌹


久しぶりにめっちゃ歩いた~

帰宅後代謝上がってるかな?と期待し測ったら全然変わってなかった🥶💦

数値を気にするのはやめよう、、年相応と気持ちを切り替えた🤗