届いた~ | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

今日は台風➰🌀の影響で朝起きたら既に激しい雨☔☔☔

昼間も良く降りました☔☔☔

なので一日中家に籠ってました


インスタでは皆さん三浦大知fan club オンラインライブの時の販売グッズが届いたと早々に写真を投稿されていたので私も☔で一日家にいるのだからどうせなら今日届かないかな~と思っていたらピンポ~ン🎶

激戦の末奇跡的に買えたメガネ👓️とパンフレット📖が届いたのでした✌️ヤッホー

まん丸メガネはレンズがでかくてとても可愛い♥️愛用します

パンフレットも予想以上にてんこ盛りの写真で嬉しい限り

まるでメイキングビデオの写真集みたい

ライブ再開はいつになるのだろう


コロナ感染者数が減って来てはいるけど道のりは長そう


早く日常の生活が戻って来て欲しい


台風一過で明日は晴れそう~🌞