また行きたい紅葉スポット・太田黒公園 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

写真は昨年出かけた時の東京都杉並区「太田黒公園」紅葉です

住宅地の中にあってわりとこじんまりした公園ですがとても綺麗でした。

また行きたい紅葉スポットです

私は昼間の時間帯に行きましたがライトアップが有名ですね

 

今年はコロナで都内散歩は一度も出かけていません

今また感染拡大が加速していて心配です、私の千葉も同様です。

気を引き締めていかないといけないよね

 

 

JR中央本線・地下鉄丸ノ内線「荻窪駅」から徒歩10分とアクセスもいいです

 

 

とても良いところです

収束したらまた行きたい、紅葉スポットです