ライブが中止になった | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

東京国際フォーラム

 

安倍首相は26日、政府の新型コロナウイルス対策本部で、今後2週間はスポーツや文化に関するイベントの開催について中止・延期などの対応をとるよう要請したことを受けスポーツ観戦やライブの中止が続々と発表されました。

3月6日私が参加予定の「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2020 COLORLESS」の東京国際フォーラム公演も中止になりました。夕方お知らせのメールが届きましたがたぶんこうなるのではないかと予想していたので残念ではあるけれど正当な判断だと思います。

 

 

孫の音楽教室の発表会も中止になり楽しみがどんどん減っていきます。

スーパーだけは食料の調達に行くしかないけど友人とのお茶会もお出かけも延期しました。

これ以上拡散しないことを祈るばかりです

 

 

さて、、時々サッカーくじのBIGを買ってるのですが先日溜まったくじ券をパソコンで当選確認していたら

なんとおめでとうございますの文字に紙吹雪が画面いっぱいに舞い散ったのですルンルン

「え?私当たったの?すごーーーーい」

ドキドキして金額見たら「1,920円」

「は?たったこれだけ?」あの金のわらじ効果はどこへ?

ちっともビッグじゃないじゃ~んえーん

大げさに紙吹雪なんかで降らせるからこっちまで舞い上がってしまったじゃないのよ

でも、一応当たりだからコンビニに走って換金してきました。お札コインたち