今日の出会いは、、、 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

はい、ブログに乗せるの迷ったけれど今日このパネルに出逢ってしまったのでアップしましたてへぺろ

いえ、ホントはもしかして出逢えるかも?と少しばかりの期待がありましたが、、ニヤリ

ショッピングモールのスポーツシューズ売り場で大知君発見!!

ニューバランスのインソールを大変お気に入りでシューズの中に必ず入れてるとか、、、スニーカー

そんなご縁でNBのアンバサダーに就任されたのです、、。お祝い

ファンの皆様キャンペーンのウエアやシューズを買いに走り写真撮りまくったようです

私も限定販売で買ったスニーカーを履いております(靴だけ若くしてどうする)

店員さんの許可を頂いてパネル写真を撮影、、

店員さん気前よくどうぞどうぞと(きっと同じ人が多いのでしょう)

でもさ、なんか妙にニコニコしてた(ババで悪かったな)ニヤリ

 

そんなこんなでご機嫌良くランチできましたコーヒー

最近気に入ってるカフェ、、海老とアボカドのサンド。アボカド苦手だったけど食べられるようになったわ

久しぶりの○オンモールでしたが以前よりイートインコーナーやが増えていた。

フードコートとは別に自由に飲食できたりベーカリーのイートインコーナーがカフェのように広くなっていたのにビックリ!!!

スーパーのレジの付近にもイートインコーナーが新設されてた。

購入したら気軽に食べられるため人気なのでしょう、高齢者が多かった。おばあちゃんおじいちゃん

コンセントも自由に使えるからスマホ充電にいいわね

 

お天気はイマイチパッとしませんでしたが歩けばそれなりに出逢いと発見があるもんですねチョキ

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村