出遅れて調子が狂った日でした | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

日曜日の今朝は全然目が覚めなくて、、ぬくぬく布団の中で夢見てた、

目が覚めたらな、なんと、十時?エエエエエ?

うっそ~~飛び起きたら家族は出かけて誰もいません

朝市に出かける予定だったのにあさイチ起きれなかった

 

慌てて洗濯機を回して朝ご飯食べて、、、やること全部遅くなってしまった

 

ここまで遅くなってしまったら開き直るしかない

昼頃のこのこ朝市に行かれなかった食料の買い出しにでかけ

あとはラジオ聴きながら片付けの真似事やってました、、。

スタートが遅れると全部調子が狂ってしまい気分悪い

毎日が日曜のババではあるけれど今日は家族も日曜日だからまあ、いいっか

 

今日の頂き物、、蕎麦とうどんが届きました。

蕎麦は好きなので年越し前になくなってしまいそうだわ

 

暖かくて冬らしくないですね

寒がりの私が12月に炬燵を出してないなんて今まで無かったことです

使い捨てカイロも沢山買ったのにあまり使ってません、、、

 

温暖化で?寒くないのは楽だけど季節感がイマイチ感じられない

 

 

出遅れてイマイチな一日でした、、マイペースな私らしいかな?

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村