穏やかな秋晴れ | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

 

今日も穏やかな秋晴れでした。晴れ

 

確か数日前まで天気予報では今日は雨だったのでは、、、?雨

雨だとばかり思って今日の予定を変更したのにどうしてくれる

 

予報は予想なんだから100%信ずるのはよそう、、、

晴れの予報が雨に変わるよりはマシか?

 

散歩で見つけた銀杏が色づいて地面に舞い散っていました。

ラジオでは東京神宮外苑の並木道の見頃はまだ先だとか、、、月末かな~

黄金の絨毯を歩きに出かけるのもいいかも、、、

 

暑くもなく寒くもなくほどよい季候は最高です

愚痴を言いながらも(#^.^#)今日一日に感謝

 


にほんブログ村