寝る子は育つと言いますが、、 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

 

風邪にやられて~実に良く寝てました

寝る子は育つと言いますが、、縦ではなくに育ちました。

栄養取らなきゃと食べては寝てばかりいたら

まだ鼻声ですがだいぶ楽になりました、、。

もともと体力無いから快復力もマイペースで遅いのです~トホホ

 

連日最高の秋晴れで散歩日和だったのに悔しい!鼻水ぐじゅぐじゅハ~ックション

 

さすがに寝飽きたので今日は大掃除ではなくちまちま部分的に小掃除してた。

洗濯機のフィルターや空気清浄機のフィルター、、うっかりしがちな場所だ、、。

網戸や窓ガラスの汚れも昼前の暖かい時間にやるのがベスト!

 

 

そうそう、今日は一つだけビッグじゃない出来事があった!!

スポーツくじBIGの当選確認をしてたら二枚当たりがでた~

おめでとうございます!!とパソコン画面が華やかになったので

「エエエエエ?10億でも当たった?」と一瞬マウスの指が震えた~、、

よくよく見たら1回目は「1,740円」で2回目が「570円」合計2,310円(ノ☆)。

たったこれだけ?でもスポーツくじを始めて初めての経験でした!

コンビニに走って手続き操作教えて貰い当選金を受け取ってきました~(ノ^^)ノ

 

 

気が付いたら10月も今日で最後、、。10月31日はハロウインでしたね。

〇Bankからハロウイン画像が配信されてきたが我が家は関係なし、、

カボチャは普段からよく食べてるし仮装しなくてもスッピンに巨大マスクで十分変装なってるし

 

 

11月は紅葉が楽しみ~また風邪引かないように気をつけなくっちゃ、、、

 


にほんブログ村