がん検診でした | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

素材より

 

今日は市のがん検診でした

胃がん大腸がん検診はすでに終わってます
今回は乳がんのマンモグラフィー検査でした。
女性は男性よりも検査項目か多い
 
この検査女性ならどなたでもご存知と思うけど嫌だよね?
説明書を読むと今度から毎年あったのが65歳以上は二年毎になるとのこと
私はこの検査嫌いだからいいけど経費節減、、、?
今日の検査で私やり直しがあったんです
若い女の検査技師がうまく撮影できなかったらしく「申し訳ありませんもう一度させて下さい」だって
がーーーーん!やめてくれ~

 

 

今夜は皆さんサッカーの試合に燃えるのかな?

先日息子が仕事終えて帰る頃には渋谷はものすごい人だと言ってたけど今夜もそうなんだろうな、、、

私も影ながら応援します

 

  
にほんブログ村