リベンジ | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

 

お泊まりに来ている孫と娘が「今日はリベンジするぞ」と朝から鼻息が荒かった

前回帰ってきたとき森の公園の水遊びが始まってるとばかり思い込んで出かけたら閉鎖していてまだやっていなかったのです

猛暑日だったので期待も大きかっただけにショックでガッカリ、、、の二人だったのです。

 

今日はちゃんと調べてオープンしてるか確認

開始時間の9時には到着していた、、早っ

 

 

流れる川や池で遊べる「じゃぶじゃぶ池」は夏休みの時期だけ解放されています

市が管理していて無料なので大人気です

到着した頃はこんなに空いてたのにあっという間に親子連れでいっぱいになりました。

 

 

乳幼児から小学校低学年くらいまでが対象かな、、、

深いプールと違って安心です

 

 

孫はこれが楽しみで遊びに来るようなもの、、、(*^m^*)

 

 

今日は曇りで途中雨もぱらついたが大きな崩れもなく思い切り楽しめて満足してた。

自然豊かな森の公園は夏休みの間活気が復活することでしょう

 

 

 

昨夜、駅前の夏祭りに出かけ孫が貰って帰ったプチ金魚

とても気に入って大事に大事に持って帰ってった。(@^^)/~~~

へ~?ニセ金魚のおみやげ、、、これも時代かね~

 

 


にほんブログ村