リーグ・オブ・レジェンドUT という絵だそうだ | arukearukeのブログ

arukearukeのブログ

ウッドベースを弾いて、音源と共演し、楽しんでおります。
最近は、昔やってたラップスチールギターを引っ張り出してきて、楽しんでます、
健康のため、5000歩を目標に、歩いています。

きょうの散歩は、

四条河原町三条烏丸四条 でして、

11771歩でした、やっぱりこの程度歩くと、

歩いたな という気分になりますわ、

 

きょうは自転車同伴じゃないので、

六角堂にも寄れます、

スワンさん、元気です(二羽ともに)、

 

オーエスドラッグで、かみそり(ひげ剃り)や、

シェービングジェルを買いました、

ジェルは198円で、シェービングクリームよりもだいぶ安いなァ、

 

MinaUNIQLOに寄ったら、

好みの色のTシャツがあったぞッ!

リーグ・オブ・レジェンドUT という絵だそうだ(福のラベル)、

なにかのゲームの絵らしい、、

シャツにこんなんが付いてた、

 

三条のKALDIでコーヒーのフィルターを買う、

ほかにも、おいしそうなお菓子がいっぱい、

しんぼうしんぼう、

フィルター見てたら、

紐付けたら、マスクになりそーな気がしてきた、

(上の反ってるとこを のりで接着して、

     そのたの三辺は、切断する)

(手間かかるなー)、

 

昨日、病院の定期診察の帰りに、

くら寿司のお持ち帰りをしました、

 (病院から近いので、

    なぜか、定期診察とセットになっています)、

これで、500円のお持ち帰りセットです、

質量ともに大満足のリピート品です、

 

同じく昨日、

ずーっと気になってた「食堂:PLUG」というお店で、

ランチしました、

ホテルの一階にあって、

道路に面してる扉が開いてて、

限りなく歩道のテラス席に近い、良い感じ、

 (最近、テラス席を好みようになってきました)、

 

注文は、スパイシー・チキン・オーバーライス、

 (美味しかったですよー)、

 

店内から見た 歩道のテラス席みたいな感じの席、