ラジオに24hタイマーを付けてみた | arukearukeのブログ

arukearukeのブログ

ウッドベースを弾いて、音源と共演し、楽しんでおります。
最近は、昔やってたラップスチールギターを引っ張り出してきて、楽しんでます、
健康のため、5000歩を目標に、歩いています。

ラジオに24hタイマーを付けてみた、

そのわけは、

寝る時と、起きた時に、ラジオが点いていて、

寝るときは、二時間もすると自動的に消え、

起きたときは、自動的に点いている、

ようにすること、

 

「DORF」のシュークリームを買ってきてもらった、

一ヶ560円である、

安いシューなら五ヶ買えるし、560円出せば、夕食のおかずも買える、

しかし、しか~しーです、、

このお味は、最高! ★五つです、

 (たまにはええやろ

 

2023年なら、コロナのワクチンも行き渡ってるかなー、

東本願寺・親鸞聖人御誕生八百五十年の法要、

すごい人々になるかなぁ、

 

きょうは、ほとんど家で、こちゃこちゃと、

電気配線の整備をしたり、床の掃除したり、音楽きいたり、

でした。