新風館甘くみてました | arukearukeのブログ

arukearukeのブログ

ウッドベースを弾いて、音源と共演し、楽しんでおります。
最近は、昔やってたラップスチールギターを引っ張り出してきて、楽しんでます、
健康のため、5000歩を目標に、歩いています。

新風館が11時00分オープンだ、
たぶん入場制限やってるだろうし、とは思ってました、
遠くに行列ガ見えた、
せいぜい20人ぐらいかな、
最後尾の札を持った警備員さんの前に滑り込んだ、
[12時30分の整理券もったはりますか〜]
ありゃ!
整理券は何処に?
あそこのテントです、
いちばん早いのください、
はい、14時00分のになります、
いま何時ですか?
12時30分です、
とりあえすください
というわけで


向かい側のスターバックスで時間つぶしてもいいけど、ヨドバシカメラも行きたいし、
地下鉄でヨドバシカメラへ、
センサー電球かって


帰りは歩きます、
歩きなので東本願寺もゆっくり見れます、





新風館は頃合いを見て、また行きます