新風館6月11日開業 | arukearukeのブログ

arukearukeのブログ

ウッドベースを弾いて、音源と共演し、楽しんでおります。
最近は、昔やってたラップスチールギターを引っ張り出してきて、楽しんでます、
健康のため、5000歩を目標に、歩いています。


NTTの歴史的建造物を残しながらの建築なので、時間かかりました、6/11楽しみです。

きょうはかかりつけ医で、定期診察、血糖値や血圧、甲状腺ホルモンも管理して頂いてます、
すべて正常、
チクッとしますよから、待つこと5分、検査けっかまで、

目の前のカルタ?
中待ち合い室

る がくるまて をが本を読む
んがカバン、
なんかへん。

お昼は、きのうのサンマルコのカレーを食べました、
やっぱり美味しいね〜


御池通りの新々堂前の歩道の紫陽花チェック、咲き始めかな


帰ったら、申請書来てました、
くれぐれも不要欄にチェックしないように(笑)