京都府警音楽隊&カラーガード隊の駅前演奏会 | arukearukeのブログ

arukearukeのブログ

ウッドベースを弾いて、音源と共演し、楽しんでおります。
最近は、昔やってたラップスチールギターを引っ張り出してきて、楽しんでます、
健康のため、5000歩を目標に、歩いています。

雨です、あんまり遠くには行けない、

京都府警音楽隊&カラーガード隊の、定期演奏会があるので、

JR京都駅前広場へ (お天気の時は、駅ビル大階段です)、

日常的に、生演奏を聴く機会のない僕には、貴重な演奏会です、

生の音を聴くと、聴覚がリセットされて、新しい基準が出来るような気がします、

 

プログラムは、

今すぐKISS ME

矢切の渡し

ドラえもん

愛の賛歌

サンチェスの子供たち

コンサートマーチ「虹色の未来へ」

でした、

 

アンコールは、あらかじめ予定されているのですが、

「アンコール!」の声が、なかなかかからない時もあるので、

積極的に、声を出すことにしております(笑)、

 

 

 

 

 

きょうの、防犯PRは、下京中学のみなさんでした、

交通ルールと電話による詐欺防止です、

お互いに、気をつけましょう!

 

 

 

 

きょうの歩行は、3295でした。