MJ関西のMJトリビュートに行って来ました! | aruke-aokoのブログ

aruke-aokoのブログ

自分が参加するMichael Jacksonに関するイベントの紹介とそのレポがほとんどです。中でもマイケル・ジャクソンのインパーソネイターのBluetree(ブルーツ・リー)さんに関するものが多いです。

大阪の道頓堀で、

毎年6月のマイケルの命日ごろ、

トリビュートイベントがありますニコニコ

今年は6月23日(日)でした!

 

image

 

いつもMizuyan No Oiciwan がアップしてくださる動画をみていましたが、

初めて実際に行ってみました!

土曜日に続き、日曜日も大阪のマイケルファンのお友達にとてもお世話になりましたにっこり


 

今年の動画はこちらです↓

実際に行くと、動画もさらに楽しめますね♪

 

 


MJ関西のみなさんの素晴らしいパフォーマンスの数々に感激するとともに、


シークレットゲストとして

フレイディのフレディ・マーキュリーと

Bluetreeさんによるマイケルが登場してパフォーマンス爆笑


State Of Shock

にはじまって、

Ay-Oh

からの

There Must Be More To Life Than This


もう、なんというか、この日、この場所にぴったりの選曲で、

思わず心が飛び上がり、スマホを落としそうになりました笑


We Are The Worldの歌の時は、さりげなく後ろにいたおふたりラブ


イベント開始前

1、2、3、マイコーのときはみなの中心にいたおふたりおねがい


ポーターくんもビリージーンやスムクリやいろいろ頑張っていました!かっこいいー😎

募金をしたら、うちわをもらいました♪




また来年もね〜照れ

あまりお天気がよくなかったけど、パフォーマンスの時だけ雨が上がったのは、やっぱりすごい😍


(おまけ)

翌日からも曇、雨の日が続き、ホテルからの景色もイマイチでしたが、


初めてグランド花月に行って、笑ってきました😆